2021-01-01から1年間の記事一覧

【TEPPEN】デッキ構築論

初めに こんにちは、ViruSです。唐突な質問ですが、皆さんはカードゲームをどのように楽しんでいますか?競技として勝敗に一喜一憂しながら楽しむ人もいれば、自己表現の場として考察に勤しむ人もいるでしょう。楽しみ方は十人十色ですよね。 Twitterの印象…

電刃練気について

初めに こんにちは、ViruSです。新環境に突入 + 長きにわたって我々を苦しめ続けた様々な極悪非道なカードがスタン落ちするということでウッキウキでアップデートをスタンバイしてたのですが、現状だとものすごくガッカリしています。なんだろう、好みじゃな…

【TEPPEN】ランクマッチの歴史 CORE編

初めに こんにちは、ViruSです。本日はいつものようなガチ考察記事ではなく、気分転換にTEPPENの軌跡を振り返ってみようと思います。元々この企画はSWAGに所属していた「おしめ」という方がnoteにて執筆していた内容になるのですが、本人がTEPPENを辞めてし…

【TEPPEN】ランカーになる為に実践するべきこと

初めに こんにちは、ViruSです。新弾であるA Dark Agenda楽しんでいますか?僕はそこそこ楽しんでいます。2198ptまで颯爽と駆け上がったものの、そこからタコ負けしてしまったので、絶賛激萎え中です。🐙 さて、本日のトピックは、「ランカーになる為に実践す…